

引越しました

9月分より別のブログへひっこしました。

新しい『1000日のお弁当』はこちらです。

かなり以前に『徒然日記』として使用していたものです。
クロやんのコメントもメロパも対応しているとのこと。
(以前使ってたときは未対応だったのに)
今までとかわりなく、お付き合いいただければ幸いです。

ではでは、いままでありがとうございました。
(とはいえ、当分こちらも置いておきますけどね)

9月12日(水)

9月12日(水)

・白身魚の甘酢あんかけ
・和風スパゲティ
・サラダ菜
・ミニトマト



弁当箱を洗ってなかったので、いつもと違う弁当箱です。

9月11日(火)

9月11日(火)

・豚肉の3色野菜巻き
・ほうれん草の卵とじ
・電王ウインナ
・サラダ菜
・ミニトマト

9月10日(月)

9月10日(月)

・てりたまチキン
・玉子焼き
・電王ウインナ
・ほうれん草のおひたし
・サラダ菜
・ミニトマト

9月7日(金)

9月7日(金)

・照り焼きごまチキン
・玉子焼き
・電王ウインナ
・ほうれん草のおひたし
・ミニトマト
・サラダ菜



今日まで短縮授業なんだけど、クラブがあるんだってさ。

集合(BlogPet)

きょうは体育祭とか集合したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「Кролик」が書きました。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


